KEC

★0・1歳児クラス ハロウィンビンゴ!★

今日はハロウィンということで、

ハロウィンビンゴと銘打ったハロウィンにちなんだもの探しをして楽しみました!

おばけやかぼちゃ、こうもりなど身近なお部屋に飾ってあるものをみて

ビンゴカードに描いてある絵と同じものをみつけ、

シールを貼って枠を全部を埋めてみよう!というゲームです(^^)

身近なおばけやかぼちゃなどはすぐに見つかって

みんな嬉しそうに「あったー!」と指を指していましたよ♪

先生がかぶっているとんがり帽子やペロペロキャンディーなどは

形が難しく苦戦していましたが、先生が出すヒントを聞いて一生懸命探していました!

DSC04537.jpgDSC04536.jpg

■□■────────────────────────■□■

小さな挑戦者たちのまなびや

「やまと西大寺KEC保育園」

奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4

TEL: 0742-51-3339

URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■

  1. 一覧へ
ページの最上部へ