KEC

★3・4・5歳児クラス 味覚狩り★

今日は信貴山のどか村でお芋ほりに挑戦しました!

「あ、ここにさつまいもがあったよ!!」

「さつまいもが何個もついてる!」

「先生みてー!おいもとれたよ~!」と大喜びの子どもたち。

「宝探しみたい!」と目をキラキラ輝かせていました(*^^*)

お芋ほりのあとは、広場でお弁当を食べました。

頭の上を飛行機がビュンビュン通過するので、そのたびに空を見上げて大喜びでした。

食後は大自然の中で思いっきりかけまわり、帰りのバスの中ではぐっすり。

気候もちょうどよく外遊びにピッタリの一日となりました。

IMG_8003.jpgIMG_7981.jpgIMG_7889.jpgIMG_1677.jpg

■□■────────────────────────■□■

小さな挑戦者たちのまなびや

「やまと西大寺KEC保育園」

奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4

TEL: 0742-51-3339

URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■

  1. 一覧へ
ページの最上部へ