KEC

ボディーペインティングで海を表現したよ♪

こんにちは!2歳児担任の金です。

2歳児かえで組では夏遊びの一つとしてボディーペインティングを楽しみました。

前日に制作した魚が泳ぐ海を作ろうとみんな意気込んでいましたよ(^-^)

豪快に手に絵の具をつけ、真っ白の模造紙に海をイメージしながら色をつけていきます。

絵の具のぬるっとした感触に大喜びの子どもたち♪

模造紙と一緒に自分自身の手が青に染まっていくことにも大はしゃぎで取り組むことができましたよ(*^-^*)IMG_0509.jpgIMG_0550.jpgIMG_0536.jpgIMG_0506.jpg

  1. 一覧へ
ページの最上部へ