KEC

近隣公園へお散歩♪

こんにちは。0才児クラス担任の平瀬です。

今日は、とっても良い天気だったので、0才1才児クラスで一緒に近隣公園までお散歩に行きました。日差しはありましたが、時折吹く気持ち良い風が心地よく頬をなでました。

2度目だったので、子どもたちの出発準備もスムーズでした。誰がお散歩カーに乗るかで、僕も私もと、みんな乗りたそう。

定員が決まっていたので、歩ける子は、保育者と手をつないで頑張って歩きましたよ。

公園では、自由に散策したり、ボールを追いかけたりしました。0才児さんは、保育者に抱っこされながら芝生に触れ、感触を確かめました。

これから過ごしやすい季節になってきます。お外での活動もますます楽しみになりますね♪

IMG_0626.JPG

IMG_0613.JPG

IMG_0597.JPG

IMG_0619.JPG

  1. 一覧へ
ページの最上部へ