ニュース

お知らせ

株式会社武蔵野さまにご見学いただきました。

2016年9月17日、株式会社武蔵野さまにご見学いただきました。

株式会社武蔵野さまは、ダスキン事業を基盤とされ中小企業の経営サポート事業を行っていらっしゃいます。14年連続増収の企業さまで、「生きた経営のショールーム」として、経理を含めた現場を公開され、「見る・学ぶ・体験する・共有する」実践型プログラムを提供されています。

今回、弊社本社をご見学いただきました。

以下、いただきましたご感想を掲載させていただきます。 *****************************************************************************

■関西経営品質賞 ブロンズ賞を授業した企業(しかも塾業界)は、どんな企業文化・社風なのかということを実際に確認させていただくため、見学させていただきました。創業者を大切にする点・企業文化を強くする点・社風を良くする点等を原理原則に沿ってコツコツと実践されていると感じました。

専務取締役 矢島 茂人さま

■映像・資料などを使ってのご説明ありがとうございました。数字を元にした説明で、大変わかりやすかったです。様々な仕組みの落とし込みが素晴らしいと感じました。

課長 松渕 史郎さま

****************************************************************************

この度はご見学いただけたこと、非常にうれしく思っています。 今後も多くの企業様にご来社いただけるよう、外部アピールの改善に努めていきます。

ページトップへ戻る