ニュース

取り組み

従業員満足度調査にて最高ランクAを獲得しました!

図1.png

株式会社ケーイーシーでは、株式会社リンクアンドモチベーション様の従業員満足度調査を毎年実施しております。その従業員満足度調査で、MI(モチベーションインデックス)値、いわゆる従業員満足度の偏差値72.1=最高ランク"A"を獲得しました。最高ランクAが意味するのは、従業員満足度調査を実施している全国各地にある2300社50万人以上の企業の中で、 "従業員モチベーション状態が非常によく、組織が活性化している企業である"ということです。
さらに今回は、従業員100名以上の大企業部門での調査結果となります。

a.png
※株式会社リンクアンドモチベーション様は、独自に開発した組織診断サーベイによってワークモチベーションをはじめとした、さまざまな組織状態を定量化・可視化しています。「モチベーションインデックス」は、これまで組織診断サーベイを実施した2,300社50万人のデータベースに基づき、各社ごとの組織状態を偏差値として算出しています。

従業員が満足していなければ、生徒のみなさん、保護者のみなさまに満足いただける「人間大事の教育」は提供できないと株式会社ケーイーシーは考えております。今後もより社員一丸となって組織力を高め、みなさまにもっと満足いただける「人間大事の教育」を実現してまいります!

ページトップへ戻る