ニュース

お知らせ

2023年4月1日(土) KEC Group入社式を執り行いました。

230401_8.jpg

2023年4月1日、KEC Group入社式を大阪本社がある《あべのハルカス》にて執り行いました。
新卒21名が参加し、KEC史上初、20名を超える新卒社員を迎えることになりました。

約500名の学生の皆さんとお会いし、厳しい選考を勝ち抜いたメンバー。
初めてインターンシップで出会い、そこから約2年間人事とともに歩み、晴れて新社会人の仲間入りを果たしました。

230401_2.jpg

代表の小椋からは、

"一生懸命やること"を"積み重ねること"で、成長できる。
毎日少し多めに努力をするか、毎日少しずつ手を抜くかで1年後には非常に大きな差が生まれる。

と、日々行動し、努力をする大切さが熱く伝えられました。

230401_6.jpg代表や経営陣の発する言葉に真剣に耳を傾け、ひとつでも自分の中で昇華させようと、熱心にメモをとる新卒の姿が印象的でした。

230401_5.jpg

入社後は、はじめての社会人、はじめての仕事、はじめての環境で壁にぶつかることも多々あるでしょう。
でもそんな困難も彼ら彼女らは乗り越えてくれる、そんな覇気を感じました。

一緒に頑張っている子どもたちがいる、保護者がいる、仲間がいる、自分たちが関わる人のことを第一に考えて、前に進んでいくことを願っています。

10 年後、20 年後...。
自分たちが生きてきた証を残していく上で、KEC Groupと新入社員の皆さんが互いに欠かせない存在となり、一緒に「ワクワク」を世界に発信していきましょう。

新入社員21名みなさんの活躍と、KEC Groupに新しい風を吹き込んでくれることを期待しています。

ページトップへ戻る