ニュース

お知らせ

【表彰】「ベストモチベーションカンパニーアワード2023」を受賞しました

株式会社リンクアンドモチベーションが発表した、「モチベーションカンパニーアワード2023」を受賞いたしましたので、お知らせいたします。

「ベストモチベーションカンパニーアワード2023」とは、リンクアンドモチベーションが2022年に従業員エンゲージメント調査を実施した企業の中から、エンゲージメントスコア(企業と従業員の相互理解・相思相愛度合いを偏差値化したもの)の高い10社が表彰される年に一度の式典です。

この度、当社は中堅・成長ベンチャー企業部門(2,000名未満)において7位を受賞いたしました。

bmca_4C_rank__V.png

また、「モチベーションチームアワード2023」も実施され、素晴らしい組織変革に取り組んだ部署にスポットライトが当てられました。
このチームアワードにおいても、プログラミング教育事業部(株式会社KEC Miriz)が優秀賞を受賞、管理本部(株式会社ケーイーシー)が入選いたしました。

AAA-R-S-4C.png

昨今、金融庁により人的資本に関する開示項目が定められるなど、人的資本経営の流れが加速していることから、「従業員エンゲージメント」への注目が非常に高まっています。

当社では各部署で企業理念に即したG(ゴール)を描き、そこに向けて逆算思考でPDCAを回した結果、今回の受賞に繋がりました。

元気で前向きな社会作りに貢献するためにも、KECグループではスタッフもワクワクできる環境を作り続けていきます。

ページトップへ戻る