ニュース

お知らせ

2022年4月1日(金) KEC GROUP入社式を執り行いました。

約450名の新卒の皆さんとお会いし、厳しい選考を勝ち抜いた18名の方にご入社いただきました。
何度も何度も面談を重ね、一番多い方では約20回の面談を重ねた方もいます。

そして、内定者時代は全員がOJT(インターンシップ)に入り、入社1年目にすべきことを実践し、一緒に成長したみなさん。
4月1日をもって、はれて社会人となりました。

株式会社ケーイーシー 代表取締役の小椋からは、過去のKECと比較するエピソードを交えながら、新入社員に向けて熱いメッセージが伝えられました。

IMG_2278.jpg


10年前の社員数は74名。今年は社員数が200名を超えました。

10年前はライバル塾に負けている状態でしたが、今では奈良県にて大手と言われるまでに成長しました。

次の10年間、新入社員と一緒に歩んでいくことで、もっと違うKECの世界観ができていて、その中で一緒に成長して、どれだけ多くの生徒に光を見せてあげられるか。

社長が会社を創るのではない、新入社員含めて社員一人ひとりが会社を創っていくんだ、という想いで一緒に成長していきましょう。

新入社員18名みなさんの活躍と、KEC GROUPに新しい風を吹き込んでくれることを期待しています。

ページトップへ戻る