ニュース

TOPICS

本日、社内で先代社長追悼式を行いました

こんにちは。
KECグループに関わりのある皆様。
平素はKECにご理解・ご高配を賜りありがとうございます。

KECグループで代表をしております小椋と申します。
10年前の3月19日、創業者である先代社長が亡くなり 、その後、私が社長に就任させていただきちょうど10年となります。
本日は創業者を偲ぶとともに、これまでご支援いただいた皆様への感謝の思いを新たにする機会となりました。

10年前は奈良県の北和地域を中心に地域の生徒・保護者の皆様にご愛顧いただいておりました学習塾も、現在は、奈良県全域、大阪・京都へと保育園から大学受験指導まで約7000名のお子様に通っていただいており、地域の多くの方々にご期待を寄せていただける教育機関となりました。
また自社で開発させていただいております教育商材「プロクラ」・「CHATTY」は、全国の学習塾様・学校様などでご利用いただいております。

KECが今のKECになりましたのも、たくさんの方々のお力添えがあってのことです。

KECを信じてKECに通塾いただいている生徒・保護者の皆様。
KECが作成している教材・教育商材をご活用いただいております学習塾様・学校様。
KECの様々なサポートをしていただいておりますパートナー企業の皆様。

これまで長きにわたりお支えいただき本当にありがとうございます。

今後は、生徒・保護者の皆様、お付き合いいただいている教育機関の皆様、ご厚誼をいいただいている全ての方々に少しでも恩返しできるよう精いっぱい尽力してまいります。
これからも何とぞよろしくお願いいたします。


株式会社ケーイーシー
株式会社KEC東進サテライト
株式会社KEC Miriz

代表取締役 小椋義則

ページトップへ戻る