ニュース

お知らせ

株式会社青雲ゼミさまにご見学いただきました

2016年1月30日、株式会社青雲ゼミさまにご見学いただきました。

株式会社青雲ゼミさまは、兵庫県で集団塾・個別指導塾を運営されております。
「教育とは長所を教え、夢を育ててあげること。教育とはほめること、応援すること。」
という教育理念を掲げ、受験勉強を通じて生徒の立派な人格を形成することを目指されています。

今回弊社の学生向けインターンシップをご見学いただきました。

以下、いただきましたご感想を掲載させていただきます。
*****************************************************************************

■「人間大事の教育」という理念がKEC様を尊敬する理由です。
 最も良かったのは、小椋社長がビジョンを語られ、それに向かって取り組んで
 いくぞということを力強く、かつ明るく語られていることでした。
 良い塾を作ろう、人を大事にしようとする会社のど真ん中がぶれていない所が、
 本当ん良い所だと思います。青雲ゼミも「人を大事にする」という軸をぶらさずに
 頑張っていきます。

取締役専務 石井 宏典さま

■小椋社長が語られる理念やビジョンが一貫したもので、またそれが社員の方々に
 浸透していると感じました。自分はKEC様の社員でもないのに、話を伺っていて
 ワクワクしました(笑)

個別指導部 部長 梅本 淳士さま

****************************************************************************

この度はご見学いただけたこと、非常にうれしく思っています。
今後も多くの企業様にご来社いただけるよう、外部アピールの改善に努めていきます。

ページトップへ戻る