ニュース

プレスリリース

関西経営品質賞 ブロンズ 受賞

株式会社ケーイーシーは2015年、関西経営品質賞 ブロンズを受賞いたしました。

関西経営品質賞は、「"良い経営"を通じて関西から世界に通用する企業・組織を輩出する」をミッションに、イノベーションに継続的に取り組み、優れた業績をあげている組織を表彰しています。

当社は代表の小椋義則が(株)武蔵野様(2000年、2010年日本経営品質賞受賞)、ネッツ南国トヨタ(株)(2002年日本経営品質賞受賞企業)様との交流より経営品質の取り組みに出会い、2013年より本格的に取り組み始めました。

今回2014年から2回目の申請でブロンズを受賞する事が出来ました。

創業者小椋俊男が生駒の地で学習塾を創業してからこの奈良の地を大切にし、地元に密着しながら地域に本当に必要とされる企業を目指してまいりました。

創業からの経営理念「人間大事の教育」を大切にし、単なる受験がゴールではなく、本当の自信を育てる教育を実践してまいりました。

当社に通塾いただいております生徒の皆様・保護者の皆様、常日頃ご支援・ご協力頂いております地域・ビジネスパートナー企業の皆様をはじめ、志を一つに協働するスタッフ一人ひとりに支えられて今回の受賞に至りました。重ねて御礼申し上げます。

これからも絶え間ない革新を続け、地元奈良から愛され続ける企業を目指してまいります。

今後もご支援・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

large-56a6d041a2be8.jpg

■関西経営品質賞についてはこちらをご覧ください。
http://www.kpcnet.or.jp/kqc/award/awa_01.html

■平成27年度の関西経営品質賞各賞の受賞企業は弊社を合わせて4社のみとなります。
2016年1月27日付 産経新聞、読売新聞にも掲載されました。

WEB記事についてはこちらをご覧ください(外部サイト:リンク切れの可能性あり)
http://www.sankei.com/west/news/160126/wst1601260078-n1.html

ページトップへ戻る