ニュース

お知らせ

株式会社鹿島塾さまにご見学いただきました

愛知県名古屋市に本社を構え、小学部Win・G、中学部ハイレベル、個別指導、グリムスクールなど多様なコースを展開されている株式会社鹿島塾さまが弊社の見学に来てくださいました。

弊社の理念に根ざした取り組みや環境整備など、さまざまな取り組みをご紹介させていただきました。

株式会社鹿島塾のみなさまより非常にうれしいお声を頂戴いたしました。
一部、ご紹介させていただきます。

株式会社鹿島塾 様

今回、弊社の経営理念や行動指針を構築していく中で、貴社の取り組みを参考にさせていただきたくお伺いしました。社長はじめ、その他経営陣の方々のモチベーションが高く、「今後このような社風を作っていこうとしている」というこちらの言葉にも丁寧に対応して頂き、大変助かりました。その中でも色々な気づきがあり、1つでも多く持ち帰り、自社の取り組みにつなげたいと思っています。
特に、モチベーショントークや環境整備など仕組化することで社員のモチベーションアップにつながると感じましたので、ぜひ取り入れていきたいです。

=========================================

株式会社鹿島塾のみなさま、見学にお越しいただき、誠にありがとうございました!
ともに理念を掲げた教育に取り組む企業として、今後も互いに切磋琢磨できる存在でありたいと思います。
少しでもみなさまの発展にお役に立てますと幸いです。

今後とも、株式会社ケーイーシーをよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る