ニュース

取り組み

第31期キックオフミーティングを実施しました

11月27日、年に一度の一大イベント、
株式会社ケーイーシー第31期キックオフミーティングを実施いたしました。

今年のキックオフの会場はなんと、あのアインシュタイン、ヘレンケラー、皇室関係者など
数多くの著名人が宿泊する「西の迎賓館」として知られる奈良ホテルさんです。
明治42年から100年以上、奈良の象徴として輝き続ける奈良ホテルさんで、
株式会社ケーイーシーも奈良の象徴として輝くためのスタートを切るためのキックオフミーティング。
中身について詳しくお伝えできないのが残念ですが…… 当日の様子を写真でご紹介いたします。

さらに今年のキックオフでは、日頃から大変お世話になっている多くの企業様に参加をいただきました。
ほんの一部ですが、企業様から頂戴しました声をご紹介いたします。

 

ODOC 代表 岡 晴雄様

ますます強い組織になって、奈良県No.1、地域に必要とされる企業に
なられることを期待しております。

 

株式会社i−cube 代表取締役 矢?ア 勇人様

経営方針から各部の発表がリンクしており、方針〜行動がイメージしやすかったです。
大変勉強になると共に、強さの根源を見た気がします。貴社のご発展を応援しております。

 

株式会社i−cube 第一事業部 エリアマネージャー 盛 秀晃様

社員の方や会社の雰囲気がよく出たイベントだったと感じました。非常に楽しかったです。
隠しごとをしない、開けっ広げな社風にとても好感が持てました。

 

京都銀行 生駒支店 支店長 小林 幸大様

社長様や各部長様の非常に熱い思いを体感できた事を感謝しております。
少子化、競合激化の時代においても、勝ち残っていける企業であると確信しました。

 

トリプルグッド税理士法人 理事 原川 健様

感動しました!ケーイーシーには無限大の未来があると感じました。
奈良県
NO.1、必ず実現してください。

 

トリプルグッド税理士法人 チーフ 生岡 直人様

社長の今後の経営計画に対する熱い想いに心を打たれました。
今後もトリプルグッド全社をあげて、ケーイーシー様の発展に尽力させていただきたいと
思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

大変お忙しい中、長時間お付き合いいただきましてありがとうございました。
みなさまに支えられ、今日という日を迎えられていること感謝しております。
今後とも、いっそうのお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社ケーイーシーは、子どもたちの10年、20年先にも続く自信を育み、
世界のさまざまな舞台で活躍できる人財を育成するために、
社員一丸となって走り続けてまいります。

今後の株式会社ケーイーシーの革新にご期待ください!!
 

ページトップへ戻る