ニュース

お知らせ

長野県の大手塾・いずみ塾さまが企業見学に来てくださいました

長野県で33教室と2つの分室を運営する大手塾「いずみ塾」さまに、
株式会社ケーイーシーの企業見学に来ていただきました。

弊社社長がいずみ塾さまに企業見学に行かせていただいたことから意気投合!
社内のシステムや社員同士のコミュニケーション手段を見学させていただきました。
また、効率的かつイキイキと仕事されている社員のみなさまと出会うことができ、
たくさんの刺激をいただきました。

そして今回は、ケーイーシーの人事・採用、
全国でも注目を浴びている玉井式国語的算数教室に興味を持っていただいての企業見学です。
いずみ塾さまのさらなる発展に、少しでもお役に立てますと幸いです。

 

またうれしいお言葉も頂戴いたしました!一部をご紹介いたします!!

いずみ書房株式会社
代表取締役 矢?ア 勇人さま

すべてをオープンにして教えていただいたと感じました。
長い年月をかけ築かれたノウハウを見せていただいたこと、本当に感謝申し上げます。
みなさまがプライドを持ち仕事をされていることをうらやましく感じました。
また、リクルートの流れはすごい!
「人」に注力し、会社全体が一体となって取り組まれているのを感じました!

いずみ書房株式会社
執行役員 教務兼人事部 部長 宮澤 一治さま

御社の取り組みの中で、いちばん強く感じたこと、
それは「人間大事の教育」という理念と「共感」です。
新卒採用の取り組みについて、早速生かしてまいりたいと思います。

 

いずみ塾さま、大変暑い中、奈良までお越しいただき、
また貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る