ニュース

お知らせ

【KEC SUMMER EDUTERNSHIP2019】を開催しました。

今回の夏のインターンシップは、「学生の成長にコミットする」をテーマに、7月から4か月間に及ぶ長期インターンシップを開催しました。

1次~4次選考まであり、それぞれの選考で「学び」と「成長」を感じていただけるコンテンツを用意しました。

最後まで勝ち残ったチームは、11月25日から3泊4日で代表の小椋とともに沖縄へ。

沖縄では、課題の新規事業立案の最終プレゼンを学生から小椋へ直接プレゼンをしました。

小椋からも本気のフィードバックをして、学生は真剣にメモをとって自分の成長につなげようとしていました。

◆参加者からの声◆
・人事の方や内定者のみなさんがここまで真剣に私たちと向き合ってくれるインターンは初めてでした。
・KEC社員のモチベーションの高さを感じました。
・毎回の選考ですごく就活においても、これから社会人に向けても学びになりました。
・KECのインターンシップは毎回めっちゃ楽しいです。 等々

今後も2021年卒業の新卒に向けた1DAYインターンシップを開催致しますので、詳しくは採用ページをご確認ください。

https://www.kec.gr.jp/recruit/

IMG_8149.jpegIMG_3468.jpegIMG_3679.jpeg

ページトップへ戻る