ニュース

お知らせ

第47回 青木経営フォーラムin奈良「人間大事の教育と新しい経営戦略を学ぶ」が開催されました。

5月14、15日の2日間にわたり、第47回 青木経営フォーラムin奈良
「人間大事の教育と新しい経営戦略を学ぶ」が
株式会社ケーイーシーにて開催されました。

青木経営フォーラムとは年に2回行われている、今、勢いがあり
実績も伸びている学習塾を訪問する勉強会のことです。
今回、この歴史ある勉強会の講演ならびに現地見学地として
株式会社ケーイーシーが選ばれ、全国各地から60名以上の参加者がいらっしゃいました。

2日間を通して、代表の小椋義則より株式会社ケーイーシーの会社概要・歴史の説明を交えながら、
独自の経営手法や昨年の経営統合について、講演を行わさせていただきました。
また、本社見学や教室見学を通じて、企業としての様々な取組みや仕組みをご覧いただきました。
さらに夜は、懇親会を催し、全国の学習塾関係者の皆様と有意義な情報交換の場となりました。

この度、遠方よりお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
また、このような貴重な機会を設けていただきました青木先生にも厚く御礼申し上げます。

株式会社ケーイーシーは、全国の学習塾やサービス業の企業から模範となる存在を目指しています。
これを機に今後、益々精進いたします。

以下、ご参加いただいた方からのアンケート内容を一部抜粋させていただきます。

木村塾 古川様

感動しました!
子どもたちの成長、10年・20年先にも続く自信を育てることに会社の理念のもと、
全スタッフがワクワクしながら本気で仕事をしているんだなと思いました。
すばらしい会社です。

むぎ進学教室 河端様

企業結婚式直後で内部はとても大変なのではと思っていましたが、
従業員満足度の高さを見ると、すばらしい企業風土をつくられていることが分かりました。
全社の一体感が伝わってきました。

智翔館 安東様

すぐに実施して大きく変わりたい!と思える内容がたくさんありました。
ありがとうございます。"くやしさ"を成長につなげます。


P1720028.JPG

DSC_0007.JPGエース教育総合研究所 青木清 理事長

P1720018.JPG株式会社ケーイーシー代表取締役 小椋義則

P1720021.JPG60名以上の参加者での講演会

P1720433.JPG教室見学会

  • KECと志学館は結婚=経営統合しました。
ページトップへ戻る