ニュース

お知らせ

パソコン教室わかるとできる オークワ生駒上町校開校!

「パソコン教室わかるとできる」では、お客様ひとひとりのレベル・目的に応じたオーダーメイド カリキュラムでレッスンを行います。それぞれの目的とレベルを把握した上で、個別のオリジナルカリキュラムを作成いたしますので「パソコンを買いたいけど使えるのか不安」という初心者の方から、「パソコンの資格をとって就職に役立てたい」という中・上級者の方まで、安心してあなたの「やりたい」を実現できます。またIT教育だけでなく、ビジネスや趣味に関する講座も豊富に取り揃えておりますので、お客さまの幅広いご要望にお応えできます。

KECグループのパソコン教室わかるとできるに2校目が誕生!!

2016年1月4日、高の原駅前校に続きKECグループのパソコン教室わかるとできるに2校目となる「オークワ生駒上町校」が誕生しました。スーパーセンターオークワさんの店内にあるためお買い物ついでにお通いいただくことも可能です。開校説明会開催決定!お得な特典もご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

無料開校説明会

日程/1月15日(金)16日(土)23日(土)
時間/(1)10:00~(2)13:30~(3)16:00~
場所/パソコン教室わかるとできるオークワ生駒上町校

特典

  1. 入会金 0円
  2. スターターセット 0円  ※会員カード、USBメモリ、延長チケット
  3. 受講スタート月の月会費 0円
  4. テキスト一冊プレゼント
  5. さらにテキスト一冊 または オークワ商品券2,000円分プレゼント!

※1~4は1月31日(日)までの特典となります。
※5は教室説明会即入特典となります。

お問い合わせ

パソコン教室わかるとできるオークワ生駒上町校

0743-78-3710

ページトップへ戻る