ニュース

お知らせ

株式会社アンドリューさまにご見学いただきました

奈良県橿原市に本社を構え、志学館ゼミナール、志学館予備校、進学個別チアライズ、志学館ALL-upなど多様なコースを展開されている株式会社アンドリューさまが弊社の見学に来てくださいました。

弊社の環境整備や採用における選考方法など、さまざまな取り組みをご紹介させていただきました。

株式会社アンドリューのみなさまより非常にうれしいお声を頂戴いたしました。
一部、ご紹介させていただきます。

株式会社アンドリュー 木村 正泰様

社長就任から間もないにも関わらず、経営システムが整備されており、日々の努力を感じました。経営計画を方針に基づき、社員の皆さんとともに作って実行しておられることは、弊社でも導入していきたいと思いました。

株式会社アンドリュー 木村 光佑様

環境整備などの取り組みを見学させていただきました。社長のパワーを感じるだけではなく、会社のマネジメントが仕組化されていることを感じました。

株式会社アンドリュー 上野 雅弘様

さまざまな改革に成功されていることをお聞きし、環境整備など多くのことを勉強させていただきました。サンキューレター制度、採用における選考方法(社員の積極参加)など、弊社でも役立ちそうな取り組みがたくさんありました。』

=========================================

株式会社アンドリューのみなさま、見学にお越しいただき、誠にありがとうございました!
ともに奈良県の教育をあずかる企業として、今後も互いに切磋琢磨できる存在でありたいと思います。少しでもみなさまの発展にお役に立てますと幸いです。

今後とも、株式会社ケーイーシーをよろしくお願い申し上げます。

 

ページトップへ戻る