ニュース

お知らせ

伍泉会のみなさまに会社見学に来ていただきました

全国の大手塾の経営者が集まり、勉強会を行う「伍泉会」のみなさまが、株式会社ケーイーシーに会社見学に来てくださいました。弊社の教室環境、オフィス環境、採用活動について、見学いただきました。

大変お忙しいスケジュールの合間を縫ってのご見学となりましたが、非常にうれしい声をたくさん頂戴いたしました。
一部、ご紹介させていただきます。

株式会社エイチアンドケイセールスオブジャパン(東大セミナー)
取締役 阿部 賢悟様

(1)採用への”本気”度合い
(2)裏での取り組み
(3)映像・感動への取り組み
”Power”を感じました。その土壌となる”採用”に力を入れていこうと思います。

 

TEP
社長 松下 仁様

本部機能の充実。
本部の掲示物がスバラシかった。本部の社員が多いことと、その中身に驚きました。

 

誉田進学塾
代表 清水 貫様

リクルートの取り組みが大変参考になりました。
本当に貴重な時間を用意していただき、ありがとうございました。

 

株式会社ホットライン(特進館学院)
代表取締役 北村 昌弘様

社内オペレーション、数値管理、場の「空気」・・・
思っていた数倍の学びとパワーをいただきました。
また、社長は見た目の数倍すごいです!

 

R志学会ライズ
代表/塾長 羽田野 秀治様

席がぎっしり。そこにたくさんの生徒さんが入っていると聞き、感動しました。
 

 

お時間がない中、ご丁寧に感想をいただきましたみなさま、誠にありがとうございました。
少しでもみなさまの発展にお役に立てますと幸いです。
今後とも、株式会社ケーイーシーをよろしくお願い申し上げます。
 

ページトップへ戻る