お知らせ

お知らせ

お知らせ

【中3】志望校対策講座 お申込み受付中!

2学期より本格的な受験勉強に突入!

 実力を養成し、志望校に合格するための力を身につけるには入試問題に早期から取り組んでおくことが大切です。入試問題は定期試験と異なり、中学1~3年生までの幅広い様々な単元が組み合わさった融合問題が出題されます。そのような問題に実際の受験会場で相対した時、みなさんはどのように感じるでしょうか?

 冬の凍える教室の中で、限られた試験時間の中で、周囲の受験生が問題を解き進める鉛筆の音が聞こえる中で、焦り、不安、緊張の中で、100%の実力を出し切って問題を解き進めることは非常に困難です。

だからこそ「本番力」にこだわります。

 常に本番を意識した入試問題演習と、奈良県公立高校ならではの時間配分や解法テクニック指導、そしてそれらを次の入試問題演習で実践し体得するサイクルを受験まで徹底的に実践し続けていきます。積み重ねた努力が、受験本番でも最高の自信となります。トコトン「本番力」を鍛え上げることにこだわった講座、それが「志望校対策講座」です。

志望校対策講座の特長

◆本番さながらの入試問題演習・解説を通して実力養成!志望校合格に必要な「本番力」を身につけます!
◆週2の通塾で「志望校」を「受験校」に変える力をつけます。
◆模試対策+私立対策+公立対策の3本立てで、時期に応じた最適なカリキュラムで徹底対策を行います!!

中3生限定 入塾キャンペーン

9月7日(金)までの入塾で、入学金15,000円(税別) 無料!!

重ねた実力は最高の成果に!KECグループ合格実績

◆平成30年度入試でもKEC生は最高の笑顔を見せてくれました!

平成30年度高校受験合格実績

KECグループのご紹介