お知らせ

お知らせ

お知らせ

【お待たせしました】八木教室「中学受験コース」開講決定!!

たくさんのご要望をいただいておりました八木教室「中学受験コース」の開講が決定しました!

00012.jpg

奈良女子大附中 青翔中などを目指す方必見!!

春期講習より、八木教室に待望の中学受験コースが開講します。

大学入試改革に揺れる昨今、県内外を問わず国公立中への進学希望者も多く、合格実績が示す通りKECグループでの指導はその成果を伸ばし続けています。

八木教室でも、この数年、中学受験を希望されるご家庭からのお問い合わせを多く頂戴しておりましたが、昨年まではコース設定がなかったため、断腸の思いでお断りをさせていただいておりました。しかし、みなさまからの厚いご支援により、この度開講と相成りました。

KECグループの中学受験指導は、4科目の指導だけでなく、KECだからこそできる「表現」講座、各種国公立中対応の模擬試験、そして実技科目指導など、あらゆる面でのサポートは万全です。また、国公立中だけではなく、西大和コースの設立など難関私立中への対応も年々進歩しております。

まだ10数歳のお子さまですから、様々な面でのサポートが必要です。また、支えていただく保護者の方も多くの不安を抱えながらお子さまの受験を見守っていただくこととなります。

我々KECができること、それはお子さまの志望校合格へのサポートはもちろんのこと、勉強を通して得られる人間力の育成と、支えてくれる周囲への感謝の気持ちをお子さまが持って中学校に進学していくこと、その過程でお子さまを力強く導くため生徒・保護者・KECが三位一体となって、お子さまの輝く未来に全力で走り抜けたいと考えています。

中学受験合格を通した、10年・20年先にも続く自信を育むため、ぜひ、KEC志学館ゼミナール八木教室の中学受験コースにご期待ください。

KECグループのご紹介