お知らせ

お知らせ

お知らせ

西大和学園中対策コース今春開講!

西大和学園中対策コース受講生募集中

00013.jpg※開講教室:神宮教室

最難関中学受験に精通した講師陣が、確かな合格力を養成する。

KEC志学館ゼミナール神宮教室で開講する西大和学園中対策コースは、選抜制の少人数精鋭クラスです。最難関中学受験指導に精通した講師陣が、少人数だからこそできる、きめ細やかな指導を行います。対話式の授業なので、内容はハイレベルですが、生徒は決して受け身の姿勢ではありません。積極的な発言と能動的な姿勢が、授業内容の定着を大きく高めていきます。講師も本気、生徒も本気、まさに本気と本気のぶつかり合いが、熱い授業となって、ますます講師と生徒の本気度を高めていくのです。そして回を重ねるごとに講師も生徒も授業の熱はどんどん高まり、クラスの一体感が、より強固になっていきます。ここで築かれる一体感が全員の学力と意識を高め、クラスが一丸となって合格に突き進んでいけるのです。「しんどいけど楽しい!」西大和学園中対策コースの生徒たちはこう言って、みんな生き生きとした目をしています。こうした指導により、西大和学園中対策コースは毎年、高い合格率を誇っています。最難関中学志望の方は、ぜひ西大和学園中対策コースで自分の能力を最大限伸ばしていきましょう。そして、ともに、熱い時間を共有しましょう。

ぜひ、KEC志学館ゼミナールの西大和学園中対策コースにご期待ください。

西大和学園中との連携

■KEC単独学校説明会(見学会)
KECグループの生徒のための見学会や相談会を開催します。学校のことや受験のことについて多様な情報を収集することができます。

■各教科傾向アドバイス
憧れの学校の先生が、とっておきの勉強法を直接指導してくださる機会を設けています。KECと西大和学園中との夢のコラボレーション企画です。


KECグループのご紹介