お知らせ

お知らせ

お知らせ

◆おかげさまで今年も国公立中学校合格者関西No.1!!ー中学受験合格実績ー

今年も国公立中学合格者数関西No.1!!
KECで頑張った子どもたちの成果を、ぜひご覧ください!! 

合格速報最新.jpg

※今後、合格が判明次第随時更新いたします。
※2月12日(月)までの結果

■奈良女子大学附属中等教育学校 72名 
■大阪教育大学附属天王寺中学校 25名 ※過去最高※ 

■京都教育大学附属桃山中学校 23名 ※過去最高※
■奈良教育大学附属中学校 51名
■奈良県立青翔中学校 
36名 ※過去最高※
■奈良学園系列 96名 ※過去最高※ ※前年比126%
 -奈良学園中学校 35名
 -奈良学園登美ヶ丘中学校 61名 ※過去最高※
■西大和学園中学校 2名


『正しい合格表示』で安心の塾選びを‼️
---------------------

KECグループでは、合格実績に模試の受験者、講習生の合格数は一切含んでおりません。
(※公益社団法人全国学習塾協会が定める塾生徒の基準は、受験直前の6ヶ月のうち、
継続的に3ヶ月以上塾に在籍し受講をしていること、あるいは受験直前の集中講座において50時間を超える有料講座を受講をしていること、となっております。)

しかし、模試や副教科セミナー、志望校別講座やWEB講座等の単発講座を複数回受講しただけの塾生徒以外の合格者をあたかも自塾の実績であるかのように合格実績に含めて水増ししている塾もあるようです。

これは学習塾業界のモラルに反する行為であり、生徒・保護者様の信用を大きく裏切る行為であると考えます。

合格実績については、当塾のように、これらの受講者を含めていないことを明示しているかどうかご確認ください。

その証としてKECグループでは各教室内に合格者の氏名・出身小学校名などを掲示しております。

ぜひ、教室にお越しいただき、生徒・保護者様と親身にふれあい、共に戦った結果として得た、「本物の合格」の数を実感していただけますと幸いです。

KECグループのご紹介