お知らせ

お知らせ

講習

◆夏期講習のご案内◆

小学生のみなさんは、7月20日(金)~8月31日(金)が夏期講習期間です!

 ●夏に伸びる3つの理由●

 1.精度の高い良質な問題演習
   中学入試を熟知したプロ講師が選定した良問により、効率的学習を実現します。

 2.表現力を磨くハイレベルな授業
   中学受験に必要な自分の意見をわかりやすく相手に伝える「表現力」を身につける授業を実施します。

 3.G-PDCA学習サイクルの確立
   計画的な学習習慣を確立し、夏以降の継続的な学力アップにつなげます。

中学生のみなさんは、7月20日(金)~8月6日(月)が夏期講習期間です!

※8/20(月)より2学期・通常授業がスタートします。

 ●1学期の学習内容を徹底復讐!【7/20(金)~8/6(月)】
  1学期の学習内容を、記憶が新しいうちに繰り返し演習することで、理解を定着させ、新学期の好スタートにつなげます。
 ●夏の学習の成果を確認! 夏期講習まとめテスト【中1・中2 8/18(土)】
  夏期講習で学習した内容について、お盆明けの「まとめテスト」によって達成度をチェックします。
 ●奈良県の新・公立入試に完全対応!公立模試【中3 8/18(土)】
  今年から試験時間が1教科40分から50分に変更となる奈良県公立入試を踏まえた本番さながらの模試です。

【▼夏期講習概要はこちら▼】

お申込み・お問い合わせはHPまたはお電話にて
netblue.pngのサムネイル画像




telblue.pngのサムネイル画像

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良の地元密着40年。アルバイト講師ゼロ。
奈良の受験環境を知り尽くしたプロの講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。

KECグループのご紹介