【中学受験】国立大附中ダントツの合格実績‼秋の模試月間のご案内

小4~小6中学受験イベント模試
小4~小6中学受験イベント模試

目次

中学受験生対象
KECの秋の模試月間のご案内

毎年恒例となった、KECによる秋の模試月間が今年もやってまいりました!
模擬試験を受験し、そこで見つかった課題を解決、合格へ向けて学力の土台を築いてください。
2021年度入試においても多くの生徒がKECの模試を受験し、圧倒的な中学受験合格実績を残してくれました。

2021年度 国公立中学合格実績

全国No.1 奈良女子大学附属中等教育学校 44名合格!!

全国No.1 大阪教育大学附属天王寺中学校 33名合格!!

全国No.1 京都教育大学附属桃山中学校 22名合格!!

全国No.1 奈良教育大学附属中学校 45名合格!!

全国No.1 奈良県立青翔中学校 35名合格!!

3年連続100名突破 奈良学園系列中学校 111名合格!!

※いずれも塾生のみの合格実績

ぜひKECの模試を通して、志望校合格への第一歩を踏み出してください!

模試を受験する皆さまへのお願い

① 模試会場に来る前にご家庭でお子さまの健康状態のご確認をお願いいたします。発熱等の風邪の症状が見
られるときは、当日のご来場はお控えください。当日欠席の場合は、実施2週間後まで各教室にて受験して
いただくことも可能です。各教室スタッフにご相談ください。

② ご来場の際は、必ずマスクを着用の上、お越しください。マスクを着用いただいていない場合、試験が受
けられない場合もありますのでご注意ください。

③ お子さまが会場に入ってこられた際、会場にアルコール消毒液をご用意しておりますので、受付にて必ず
消毒をしていただきますようお願いいたします。

④ 試験会場は換気のため、窓や扉が開いた状態で試験を実施します。空調が強めに設定されている場合もあ
りますので、必ず上着をご用意ください。

⑤ 受付開始時間前にお越しいただいてもご入場できませんので、ご注意ください。

⑥マスクは種類によって効果に差があると言われています。弊塾でも、奈良市や学習塾協会の通達通り、最も感染防止効果が高いとされている【不織布マスクの着用】を推奨しております。より強い感染対策を行うためにも、ご事情のない限りは【不織布マスクを着用】の上、ご来塾ください。

⑦食事を伴う模試につきましては、黙食にご協力の程よろしくお願いいたします。スタッフにおきましても、黙食及び食事スペースの消毒を徹底し、感染防止対策に努めております。

※今後の情勢によって各模試の概要を変更する場合は教室より連絡いたしますので、ご了承ください。

個人成績表の返却について

模試終了から2~3週間後に模試の結果を返却いたします。
結果表にはお子さまの点数・平均点・偏差値・合格判定などを詳細に掲載しております。
個別面談も実施いたしますので、ご希望の方は申込教室までご連絡ください。

【小5・小6生対象】
10月10日(日)
大阪教育大附天王寺中模試

大阪教育大附天王寺中模試

大阪教育大学附属天王寺中学校の入試対策については、こちらのブログをご覧ください。

【小5・小6生対象】
10月31日(日)
京都教育大附桃山中模試

京都教育大附桃山中模試

京都教育大学附属桃山中学校の入試対策については、こちらのブログをご覧ください。

【小4・小5・小6生、附小6生対象】
11月7日(日)
奈良女子大附中模試

奈良女子大附中模試

奈良女子大学附属中等教育学校の入試対策については、こちらのブログをご覧ください。

【小6生対象】
11月14日(日)
奈良学園中模試

奈良学園中模試

奈良学園中学校の入試対策については、こちらのブログをご覧ください。

【小6生対象】
12月12日(日)
奈良教育大附中模試

奈良教育大附中模試

奈良教育大学附属中学校の入試対策については、こちらのブログをご覧ください。

模試のお申し込みはこちらから

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook