KECゼミナールブログ

奈良女子大学附属中等教育学校

奈良女子大学附属中等教育学校

テクニック集をプレゼントします!

奈良女子大学附属中等教育学校の入試情報はこちら

みなさん、こんにちは!

ブログ担当の二宮です。

今回はテクニック集について、お話しします。

小6生のみなさまには、奈良女子大附中模試当日、「女子大テクニック集」
お渡しさせていただきます!

「附小生対象」・「一般生対象」、それぞれ入試の傾向を分析し、類似問題を紹介しています。

「勝負問題」となる問題の見極め方や、グラフ・資料問題の解き方、
自分の意見をまとめる時のポイント等、KECの各先生方が、
みなさんの苦手とするところを分かりやすく紹介しています。

当日受ける模試の問題と合わせて、
今後の受験勉強の取り組みの1つとしてしっかり確認&解き直しをしてくださいね!

申込〆切を延長します!

奈良女子大附中模試の申込〆切を10月28日(水)まで延長します!

すでにたくさんの方にお申込いただき、小6生は全教室定員間近となっています。

また、学園前教室の小5生は満員となり、申込みを締め切らせていただきました。

小4生や学園前教室以外の小5生はまだ空きがありますので、
まだお申し込みいただいていない方はお急ぎください。

次回の更新は模試直前の10月30日(金)を予定しています。

お楽しみに!

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

「自分で考え行動できる力を養うKEC」

奈良の学習塾・進学塾 KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。