KECゼミナールブログ

大阪教育大学附属天王寺中学校

大阪教育大学附属天王寺中学校

◆申込終了のご案内◆

大阪教育大学附属天王寺中学校の入試情報はこちら

大阪教育大附属天王寺中模試のブログページにご来訪いただき
ありがとうございます。

模擬試験実施まで1週間となりましたので
HPでのお申し込みを終了させていただきます。

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

◆受験票について◆
受験票は当日、会場にてお渡しいたします。
※検温・消毒をしていただき入校し、
ソーシャルディスタンスを保って男女に分かれて受付に並んでいただきます。

受付では、学年と名前をお伝えください。

◆当日の体調不良について◆
①自宅にて体調不良に気付いた場合
080-3704-7677(会社携帯/当日のみ対応可)にご連絡ください。

②入校時の検温チェックでご帰宅を促す場合
複数回の検温で発熱がみとめられた場合は入校いただけません。
ご家族とともに受験会場までお越しの場合は
検温までご同行いただくよう、お願いいたします。

③試験中に体調不良となった場合
受付教室より、ご連絡させていただきます。
状況によって、別室受験・お迎えの選択をしていただきます。

いずれの場合も、後日受験・問題郵送等の対応が可能です。
より多くの学びと、正確な判定のためにも
万全の体調で10月11日をお迎えください。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

目指すのは「人間大事の教育」
10年先・20年先にも続く自信を育てる

国立大附属中学合格実績 関西No.1

奈良県ナンバーワンの学習塾・進学塾
KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。