ニュース

プレスリリース

株式会社ケーイーシー・株式会社アンドリュー経営統合のお知らせ

2016年10月1日(土) 株式会社ケーイーシーと株式会社アンドリューが経営統合いたしました。

統合_白フチなし.pngこの度、株式会社ケーイーシーと株式会社アンドリューは、
お互いの教育に対する思いを分かち合い、志を一つにして経営統合することになりましたので、お知らせいたします。

株式会社アンドリューの志学館グループ(ゼミナール・予備校・チアライズなど)は、
奈良県中南和地域で中学受験・高校受験・大学受験に対する指導力を培ってまいりました。

また、株式会社ケーイーシーは、KECゼミナール、KEC個別などを運営し、
国公立附属中学受験に圧倒的な実績があり、
奈良県北和地域にて、高校受験指導における唯一無二のコンテンツを持っております。

今後は両社の持つパワーやデータ・ノウハウを集結することにより、
それぞれの特長を活かしながら、奈良県全域に質の高い教育を提供してまいります。

新しいサービスや既存サービスの強化について、随時ホームページにてお伝えします。
今後、ますます進化するKEC×志学館にぜひご期待ください。

※10月14日(金)に奈良ホテルにて、企業結婚式(統合式)を行います。
当日の様子などもHP上でご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちください。

ページトップへ戻る